ダメ人間が株を始めました

株の初心者が50万円を元手に始めたトレード記録を日々載せています。

本日はノートレ。

9月10日(月)

今日はどこもエントリーしませんでした。

正直相場がどう動くのかよくわからなかったのと、先週後半のトレードで少し自信をなくしていたため、デモトレードだけにしておきました。

寄りでエントリーしたのがソースネクスト(4344)を200株。こちらは最初こそ少し値を下げたものの、終盤に向かって徐々に上げていっていく形で終了。これくらいの値幅なら持ち越して様子見してたと思う。

あとはフィンテックグローバル(8789)。最初の30分くらいの陰線のときに「ここで1,000株くらい買っておけば少し上がっただけでも利益になるかな」と思ったんだけど、その後急上昇して最後はストップ高まで行ってました(笑)
ただこれは1,000株だからある程度リスクもあるし、本当のトレードだったら躊躇なく買っていたかと言われれば、そうでなかったかもしれないのであくまで妄想トレードということにしておきますw

ただまぁやっぱり、実際に資金を投入しなければ、損をすることはないが、特をすることも決してない。自信があろうがなかろうが、相場が良かろうが悪かろうが、ちゃんとルールを守ってトレードすることが大事だということを改めて再認識。
明日は昼間外出でなかなか見られないのですが、積極的に参加してみようかと思います。

今日は短めにこの辺で。

購入

なし

売却

なし

 

継続

なし
 

損益
  • 本日:±0円
  • 今月:+1,940円